ベルタ葉酸サプリ

妊娠中のママに必要な《葉酸》とは?どんな効果があるの?

ベルタ葉酸サプリは妊娠中のママに必要な《葉酸》を吸収率に優れた酵母100%で摂取できる大人気サプリです。ここでは妊娠中のママに必要な《葉酸》とは何かまたどんな効果があるのかについてご紹介します。

 

→ベルタ葉酸サプリの効果について詳細を確認する

妊娠中のママに必要な《葉酸》ってどんな成分?

ベルタ葉酸サプリの主成分である《葉酸》は妊娠中のママにとって欠かせない成分として厚生労働も1日400μgの摂取を推奨しています。

 

そもそも《葉酸》とはビタミンB群の一種でほうれん草やブロッコリー、レバーに多く含まれます。妊娠中のママにとって欠かせないとされる理由には主に3つの効果が挙げられます。

 

赤ちゃんの発育をサポート

妊娠初期に積極的に摂取することで妊娠初期の胎児の発育異常を防ぐ効果が期待できます。

 

妊娠中のママの健康をサポート

妊娠中のママの健康サポート効果が期待でき、赤ちゃんも順調にスクスク育つことができます。

 

産後のママの回復をサポート

妊娠初期から出産まで継続的に摂取することで産後のママの回復が早いという効果が期待できます。

 

 

このように《葉酸》には妊娠中のママと赤ちゃんにとって嬉しい効果を沢山発揮してくれる成分となっています。

 

ベルタ葉酸サプリは吸収率に優れた酵母葉酸100%なので効果の実感力に優れたサプリに仕上がっている点が人気へと繋がっています。

ベルタ葉酸サプリには他にも嬉しい成分がたっぷり♪

ベルタ葉酸サプリには《葉酸》以外にも妊娠中のママにとって嬉しい様々な栄養素がバランスよく配合されています。

 

  • ビタミン13種・ミネラル14種・アミノ酸20種
  • カルシウム232mg・鉄分16mg
  • 緑黄色野菜14種・淡色野菜7種
  • 美容成分6種

 

これらの栄養素を普段の食事で摂取する場合、手間がかかるうえに量も多くなり現実的ではありません。しかしサプリなら一度に効率よく摂取できるため、つわりが酷く食事がろくにできないママでも赤ちゃんの為にしっかり栄養を摂取できます。

 

 

私も初めて妊娠した際はつわりが酷く、食事が喉を通らず痩せてしまいました。少しでも赤ちゃんに栄養を・・・と思い、ベルタ葉酸サプリのお世話になりました。

 

サプリの粒がとても小さく、つわりが酷い時でもすんなり飲み込めたので助かりました!つわりが酷い時期から出産まで飲み続けたおかげで赤ちゃんも健康に育ち、無事出産できました♪

 

やはり妊娠初期から《葉酸》をしっかり摂取することが赤ちゃんとママに重要だと身を持って実感しました。

 

 

いかがですか?

 

《葉酸》はお腹の赤ちゃんだけでなくママにとって嬉しい効果が期待できる必要不可欠な成分なので、できれば妊娠初期から継続的に摂取しましょう。

 

ベルタ葉酸サプリなら《葉酸》だけでなく様々な栄養素を1度に効率よく摂取できるので妊娠中のママの栄養補給におススメです。

 

ベルタ葉酸サプリの公式サイトではできるコストをかけずに続けたいというママの為にお得な《定期便》を提供しています。今なら33%OFFと格安でゲットできるので、ぜひこの機会にご体験下さい。

 

 

《定期便》は嬉しい送料無料♪公式サイト限定サービスなのでお見逃し無く!

 

 

→ベルタ葉酸サプリの効果についてさらに詳しく

 

 

妊婦生活

 

 

 

 

 

_